

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TERMINATED

●みのりん新曲PV

公開されましたね。


TERMINATED。ひさびさの『広いところでひたすら歌うだけPV』です。


もうちょいストーリーあってもよかったんじゃね?戦争やろ?



↑ほらいぞん

JUGEMテーマ:音楽

Animelo Summer Live 2011 8月27日 セットリスト予想予習  ※6月2日現在

8月27日(土)参加アーティスト


●アイドルマスター

アニメやってますしね。



●麻生夏子



新曲から考えると



『ダイアモンドスター☆(ヴァンガード)』http://www.youtube.com/watch?v=Zc4iEEIQEbU&feature=relmfu

『恋愛向上committee(バカとテストと召喚獣〜祭〜)』http://www.youtube.com/watch?v=f7SYoaNlPD4&NR=1
『エウレカベイビー(バカとテストと召喚獣にっ!)』http://www.youtube.com/watch?v=pgLkAmBZGAc


が妥当かな。




先日他界した、えむえむっ!作者への追悼の意を込めて『More-more LOVERS!!(えむえむっ!OP)』http://www.youtube.com/watch?v=2cPTUcnFX4k&feature=relatedを披露するかもしれませんね。



なちゃんの曲は非常に明るく、コールも多いのでライブ向き☆



本命のみのりん(茅原実里さん)の次に楽しみなアーティストさんです♪



●ELISA

\マジ天使/







●佐咲紗花

第三回アニソングランプリ優勝者の新生アーティストさんです♪



『fly away t.p.s(T.PさくらOP)』

『Zzz(日常ED1)』http://www.youtube.com/watch?v=x88ov4k3el8&feature=relmfu


初登場ってこともあり、グランプリ優勝を決めた『創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオンOP)』等も可能性ありますね。


フレッシュでかわいらしい人です。プロフィールの年齢見て驚きました!←失礼


それでいて『Zzz』のPVとか信じられんほどかわいい///







●JAM Project
●田村ゆかり


●茅原実里
七森中☆ごらく部
●ヒャダイン

まってました!

『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(日常OP1)』http://www.youtube.com/watch?v=osWXbe7MbGE&feature=related
『』


●飛蘭
fripSide
BREAKERZ
●May'n
ももいろクローバーZ


書き途中だけど、こんなの今頃公開してもしゃーないやろ笑


みのりんは新曲で来ると思います。境界線上のホライゾンの曲ですね。僕はFM、FDが聞ければいいなー程度。多分聞けませんが








↑日曜は奈々さんとオルフェ(迫真)

今宵はオランダで先輩☆全裸♪

●マジLOVE1000%
ニコ動と、Twitterの上松さんのtweetを交互にみる作業。

\デュクシ/がツボでした笑

久々に空耳で笑ったわ


●オルフェ
OPも爆弾でした。マモヤバい。

WA☆SA☆BI !


●波乗りかき氷
AKB内ユニットの曲です。

ゆかちがラジオ放送中にいきなり踊り出して歌うのが面白い!ゆかちかわいいよぉ!!


関係ないですけど、AKBでは横山由依ちゃんがかわいいなーと思いました。京都弁!同い年!

貢ぐ気はないです(ぁ



↑うたプリはマジでヤバい

きんきょう!!

アニサマの追加アーティストがゾクゾクと決定。

土曜だけですが


●七森中☆ごらく部
確定で\アッカリ〜ン/スタートですね笑

ライブ、はっじまるよー!

ゆっりゆっらららら(


●うるとらぷりずむ
イカちゃん!そふてに!


●ぶれいかーず
ヴァンガード?なにそれ食べれるの?




↑コール覚えなきゃね

LISPの物販列が水族館を通る→リア充が数組オタクたちの列に釣られる→物販ブース到着。リア充たち『あるぇぇ?』

ちょっち昔のひだまり王決定戦について制作陣の考えをドヤ顔で語ったり、タイトルのLISP物販ブース事件のツイートがふぁぼられててました。

ちょっとしたツイートが周りの方へ影響を与えてるってすごいことだと思います。オレだけ?



『ふぁみりすぷ(LISPのFC)ってぼっち多いっすよね』みたいな、知らないふぁみりすぷさんとのRT会話の一部分を公式RTされて、LISPハッシュタグ付けられてTL晒された時はマジで冷や汗かきましたが(爆)


まあ阿澄佳奈から入った人多い=声優オタクが多い、なおかつあすみんの音楽活動も特に活発じゃなかった(ふれんずはのぞく!)し、ぼっち多いのも当然すよね。

まあ僕もLISPに関してはぼっちです。隣の席の人とかには話かけますが、名前聞かないことがほとんどですし。



頭痛が留まることをしらないから近況だけ!


●アニサマ
今後出演が予想されるアーティストさん(僕の偏見)

敬称略です。


・スフィア(メンバーソロも可能性アリ)

・LISP

・うるとらぷりずむ(イカ娘、Rio、そふてにっ)

・ロウきゅーぶ(話題性)

・アンジェラ



くらいですかね。知識が極端に少ない!誰か候補教えて!


個人的には
・米倉千尋(アザゼルさん)
・かのん(30歳の保健体育)
・にこ(C)
・すくーるふーどぱにっしゅめんと(C)


辺りが来てほしいです。まあ僕が見てるアニメの主題歌アーティストを挙げただけです(ぁ


去年のアニサマ動画が流れてるのでたまに見てしまいます。LiSAさんがめちゃくちゃかわいいです。『いくよ?』がキュン死にレベル。あと脇←




↑熱我慢しながらツイートしたり、ブログ書くオレかっこいい(ぁ

すぐ寝ます

ギラつく言葉のナイフ刺せよ




ホビロン! 
↑上位陣には勝てませんわー(棒読み)




●サマキャン
先ほど、3日間応募しました。宿も取っていただいたみたいで、感謝です♪ 


サマキャンチケットで温泉と地ビール安くなるみたいなんでさすがにテンション上がる!!







チケット宿泊物販を軽く計算したら大変なことになったので、明日から昼を学食の定食からカップ麺に変えます(ぁ。 


3泊15000
チケ8000×3
物販15000
諸経費10000

64000



あれ?額がおかしい^o^:



物販15で済むとは思えないし、飯とかは削れそうだけどリウム交通費(山梨)あるしな…

昼からライブ始まるのでリウムはあんま使わないから安く済む・・・のかな。


けいおんライブのアリーナAが80000って考えるとこの遠征も安いのか。ライブ転売ヤー怖い。




●アニサマ 
行けます!二年越しの夢!!

みのりんがパラロスで誰かとコラボしたり、ゆかりんがゆあみで誰かとコラボしないかな!? ヒャダインとゆあみあるで! 

なちゅも楽しみ!好きなアーティスト固まりすぎてて、さすがに失禁レベル。 




 ●LISPワンマンライブ 
お仲間がいないから盛り上がらないww 

もはやサマキャンのウォームアップでしかない(ぁ 



 ●みのりん写真集 
どうも乗り遅れた情弱です。どちらにせよ2000は難しいよ。






速報


●オカルト学院にみのりんキャスティング。ソラノヲト、ナイトレイド我慢したかいあって、大勝利。

●今日のMステのけいおんOPEDの3、4位は改変らしい。ホントは二週連続ワンツーフィニッシュ。

●ハルヒの雑誌買い逃したけど、驚愕の発売は今年度中。胸アツ

●今年もTBSアニメフェスタ。日にち調べてないけど、けいおんとひだまりのライブが熱すぎるので、可能ならチケット取りに行く。同行者、コメ鯉よ



あすみん達『しゅわしゅわー』
ぼくたち『おぉー、はい!!』

あいなま『ミスったらリハってことにして』
ぼくたち『もっかい!!』


胸アツ

まだなんも調べてないからなんともいえねーですが

【レビュー】みなみけ ベストアルバム

TVサントラ
キングレコード
¥ 3,500
(2009-07-23)
コメント:ついに出た!みなみけシリーズ、べストアルバム!!

 ついに、みなみけシリーズ待望のベストアルバムが出ます!


 CD みなみけ ベストアルバム(仮)

「みなみけ」シリーズ横断、究極のベスト盤!
■アスリード描き下ろしイラストジャケット(予定)
■収録内容:
<おかえりDISC>
・講談社OAD企画の主題歌&ED(ハルカ・カナ・チアキ)
・“みなみけ おかえり”2話で流れたカレーの歌
・南家三人兄弟曲
・速水先輩曲
・タケルおじさん曲
・マコト&シュウイチのユニット曲
・チアキ、吉野、内田曲
・カナ、リコ、ケイコ曲
・ハルカ、マキ
・アツコ曲
全10曲予定
<みなみけシリーズベストDISC>
・経験値上昇中
・カラフルDAYS
・ココロノツバサ
・その声が聴きたくて
他キャラクターソング
■販売元:キングレコード



転載したものですが・・・『ハルカ、マキ』で一つのユニットで『アツコ』のソロユニットではないと思われるので恐らく『ハルカ、マキ、アツコ』でのユニット曲の間違いでしょう・・・

個人的にはアツコソロも激しく期待したいんですがね


ベストアルバムらしく「みなみけ」、「みなみけ おかわり」のOP、EDはもちろんキャラソンもつきます!

上記でおかえりがDISKとして既に存在してるので、おそらく「みなみけ(一期)」からキャラクターアルバム みなみけびよりからでしょう(春夏秋登場!からは選ばれない的な意味で)


もう曲目決まってて上がってるかもしれませんが、自分的に入って欲しい曲をいくつかあげます


ハルアイ/ 南春香
特盛りハッピー/ 南夏奈
過度な期待にご用心。(もしもチアキが歌ったらVer.)/ 南千秋

メインキャラですしね


MATOKONOKO/ マコト
桜色ラブレター/ 藤岡

放課後大爆発!に招待されて披露するくらいだから人気なのでしょう・・・キャラクターも人気ある子たちですし


ミライトラベル/ 南冬馬
No Problem/ 保坂
二人の輪舞よ永遠に〜ザ・愛と情熱のロンド〜/ 先生と二宮くん

人気キャラとしてここら辺もどうでしょうか?


以上自分的考察でした

発売前のレビューは如何なものかと自分で言ってみる←


【音楽】奈々さんアルバムレビュー

DVC00330.jpg



『バスカッシュ!』見てバスケしたくなるわけじゃないけど「デストロイ」って単語に過剰反応するようになったwww

でも歌いながら戦うのは『マクロス7』の熱気バサラやミレーヌを思い出させます で、まめぐはもろランカでとまっちゃんはほぼ素キャラに見えますwww




JUGEMテーマ:音楽
続きを読む >>

1

「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM