

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スクールバックに引き続き




みのりんライブの物販で前回のスクールバックに引き続き、今度は女子力向上セットなるものが登場!

みのりんクラスタはおっさんが多いのでこれはシュシュをつけたおっさんが神奈川徘徊するいい年末になりそうやで!(そのうちの3分の1はスクールバック背負ってる)




↑チケット着弾したけど、FC先行とは思えないほど後ろ。そろそろFC辞めるまであるで^^

僕のあいりちゃんも寝取られてた

ミュージックレイン様がガン切れです。


まだ『愛生ちゃんは最後までファンを大事にしてくれる』とか書き込み見ると本当にオタクって怖いですよね。

まだ処女処女言ってる人いて本当に怖いです。こう言ってる人って童貞なんだろうな。



ミューレ様が触れてるのは戸松入野事件。

スフィアが触れてるのはトムファック。あれ?



そんなことより伊藤かな恵ちゃんが心配です

田村ゆかり立ち寄り済み動画  Freedom Dreamer 〜サマキャン2リハーサル〜


 



サマキャン2は初日しかいってないので僕はいません。




↑FDのふわふわは否定派です


JUGEMテーマ:音楽

愛とナイフはPPPHねぇよ、にわかみのクラ

最終日のご飯
朝 カップ焼きそば、おにぎり2つ
昼 おにぎり、カレーパン
夜 チャーハン





























↑三日間、最高だった!!皆さんありがと! エヴァワールドは一回行って見て下さい!写真一部やけど、楽しいの伝わるべ?笑(人物は全部オレw

2日間のご飯とみのりんと同じ気持ちだった君こと、むかいさん

昨日のごはん
朝 おにぎり2つ、Lチキ柚子胡椒味
昼 おにぎり2つ、大先生の牛タンフランク
夜 花火見ながら石焼ロコモコビビンバ

今日のごはん
朝 おにぎり2つ
昼 おにぎり2つ、うずらフライ、牛肉コロッケ
夜 ご飯、みそ汁、アジフライ、焼き魚、温泉玉子、すき煮、揚げ豆腐、マカロニサラダ
温泉後 フルーツ牛乳
夜食 梅酒(15度)、みのりの焼きドーナツ

































↑朝昼はコンビニ。セブンさんのおにぎり100円がヤバい。ライブの後のクラスタの皆さんとの会話しながらのご飯がうま過ぎ。ライブの後なのに太るレベル笑

あの丘はオレだった































↑残飯じゃないよ、石焼ロコモコだよ!


今年一番のニュースは'みんなに'巡り会えたこと

LISP終わりました。活動休止しました。

思うことは多々あるんですけど、ここに書いてもしょうがないですよね。みーちゃんの涙と、最後の『Love The Music』は来たなあ…。

セトリと感想は後日。



この空っぽになった空間にジュネーブ宣言やら、9+2構造の図や、正中神経と尺骨神経の絡みの図がすんなり入れば、明日のテストどんなに楽か笑


またいつかLISPが復活することを祈って。LISPとのセツゾクを一時切断したいと思います。

LISPの曲聞いてセツゾクし続けますけどね!


最高な一年をありがとう。



PS.ライブDVD出るみたいです。僕、ステージ左2列目なので普通に特定されそう笑 カメラと目あったりした笑


↑セトリ、感想は後日

LISP コール予想予習

LISPが休止表明したのがついこないだですが、もう明後日には大阪を控えています。大阪、そして来週の東京に初参加のかたもおられるかもしれません。

で素人かつ微力ながらコール集をまとめてみようかなって次第です。明日実技テストやぞ!



キミとセツゾク。

まあ、コールないよね。Bメロでゆっくり振り上げたり、サビで左右あるかも?レベル



ある意味!この旅!!センセーション!?

PPPHうちにくいけどあるよね

あとはサビの『Hi!』と『Yes!』


あなたにVacuum!〜ちょいかため〜(オレンジ)

ライブ曲

1サビ タオル振り回す

感想の『V・a・c・u・u・m!ばきゅん!』のレスポンス、1・3回目はタオルを回す。2・4回は左右に振る。ばきゅんのタイミングでタオルを振り上げる

ラスサビの『足りないぜっ!』『大声出せっ!』『ハチャメチャでっ!』『oh oh oh oh oh!』のレスポンス

アウトロの『hey!hey!hey!hey!hey!』のレスポンスとタオル回し


タオルははじまりすぷではありましたが、それ以降はありません。今回は休止ライブなので初心に戻ってあるかもしれません。僕は回します。




You may Dream(オレンジ)

大型ライブ曲。

PPPH
(サビ)れっつ、だ〜んす♪
(ラスサビ前の感想)れっつ、だ〜んす♪×2
(ラスト)れっつ、だ〜んす♪

英詞の『れっつだんす、とぅぎゃ(』も合唱あるかな


あとFCイベントではアニメやPVの振りつけをしてる人もいましたね。


恋する乙女のカタルシス(サイリウム推奨)

PPPH(長いです)
サビの『あーなたは愛情(ry』のコールあるかもです
アニマックスだったらサビは全部横振り。FCイベントだったら一瞬だけ横振りでした。


あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜

PPPHくらいですね
あとはピアノ音に合せて合いの手くらい


Love The Music(タオル推奨)

合唱(冒頭含め、3回くらい)
『Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!あ、はぁーん!
Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!ぱーりぃ、ぱーりぃ!
Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!Yay!あ、はぁーん!
ぱーりぃたい! ぱーりぃたい!すぺしゃーるわんでーい!!(ジャンプ)』


サビの合いの手『イエーイ』
FCイベではLOVEMUSICのあと『フワフワ』が入りました。参考までに



dS17※LISPの自己紹介ソングってコト。

なんともいえません。合いの手は入れないのが礼儀だろうし。。。。

サビでみんなで行進とかするのかね。


I wish,,,(みーちゃんの色、オレンジ推奨)

歌詞に『fu』とかありますが、入れないのが吉かな



Tomorrow(さゆさゆの色、白推奨)

素直に歌聞きましょう。サビ横振りっぽい!



ぎう゛・らう゛・とぅ・みぃ(あづっちの色、ピンク推奨)

ソロ曲で唯一の異色。

おそらくあづっちのいえーいにレスポンスあり。




こんな感じでしょうか。

みなさまお付き合いありがとうございました。

ではLISPのライブを楽しみましょう!






↑LISPは青一色でライブ乗り切れないで


JUGEMテーマ:音楽


LISP 事実上の解散

LISPが7月のライブを持って事実上の解散が決定したそうです。



すげー残念です(mixiには結構長文書いた)。



みんなの意見見ると、『阿澄佳奈は好きだけどLISPとしては』って意見が多かった。

まあその通りでしたが、例え『お仕事』でも三人のやりとりが見れたのは楽しかったので、満足です。



LISPで縛られてた分、三人の今後のアニメ、ドラマへの露出が増えれば僕は感無量。





最後についったーでみたつぶやき

『超至近距離声優ユニットなのに握手すら出来なかった』



悪かったのはしっかりプロデュース出来てないプロデューサーだったんだろうな←結論




↑誰がなんと言おうとLISPは好きだし、ライブも楽しむ

『美味しいデブー』は流行る

初めてA&Gのゆかち→あすみんコンボ決めてきた。

動くラジオ一時間楽しい!早く自分のパソコンでみたい!



●むーん
ゆかち、あすみん、竹達、ぎぶが集まったらカオスになりましたって感じ。

大の大人の煽りは勉強になる←

というかゆかちのしゃべりはそのまま煽りになる不思議。


あすみんがラジオで目立たないとか謎wどんだけ周り濃いんだよ。


竹達はよく壊れてた。また太ったべ?抱きたい。


ぎぶも目立ってなかったなー。ゆかちがヤバいのか。


たまゆらよくわからんwこの4人しゃべりは最高だった。テンションおかしい。



●ふるぼっこ
LISPネタとぎぶネタ。

ぎぶがぶっ壊れてた。あの人女性かつ声優なの?w

でもぎぶがロリになったり、野原になったり、ことのは紡いだりしたときは声優すごいんだなって感じた。




「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM