

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-  @さいたまスーパーアリーナ 2日目感想

まずセットリストから。敬称略。


01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH 
02 「未来地図」 / ST☆RISH 
03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣 
04 「夏の約束」 / 堀江由衣 
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣 
06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ 
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ 
08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部 
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部 
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」〜「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部 
11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨 
12 「re;story」 / 喜多村英梨 
13 「DELIGHT」 / 小野大輔 
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔 
15 「あすなろ」 / 鈴村健一 
16 「messenger」 / 鈴村健一 
17 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里 
18 「signs〜朔月一夜〜」 / 栗林みな実 
19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実 
20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実 
21 「Sign」 / Ray 
22 「Black Holy」 / 小松未可子 
23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子 
24 「炎のさだめ」 / TETSU 
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇 
26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク 
27 「Tell Your World」 / 初音ミク 
28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G 
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ! 
30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨 
31 「黎明-reimei-」 / 黒崎真音 
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音 
33 「Dream Fighter」 / 宮野真守 
34 「オルフェ」 / 宮野真守 
35 「The Giving Tree」 / 石川智晶 
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶 
37 「Can Do」 / GRANRODEO 
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO 
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO 
40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里 
41 「TERMINATED」 / 茅原実里 
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里 
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里 アンコール 
EN 「INFINITY 〜1000年の夢〜」 / アニサマ2012テーマソング



続きを読む >>

ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜











01.ゆりゆららららゆるゆり大事件 全員Ver : 全員
02.ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ : 七森中☆ごらく部
03.ゆるゆりI?U : 七森中☆ごらく部

【MC】 : 七森中☆ごらく部

04.ミラクる〜ん♪ : ミラクるん
05.Day by day : 古谷向日葵
06.365コ : 大室櫻子
07.片想い授業中 : 杉浦綾乃

【MC】 : 生徒会&ミラクるん

08.私、主役の赤座あかりです : 赤座あかり
09.ごゆるりワールド : 船見結衣
10.ミラクるゆるくる1・2・3 : 歳納京子
11.まるごと! : 吉川ちなつ
12.Miracle Duet : 京子&綾乃

【MC&千歳(豊崎愛生)ビデオメッセージ】 : 全員

13.姉のシアワセ わたしのシアワセ : 池田千鶴
14.きらいじゃないもん : 大室櫻子
15.お願い Catch me : 古谷向日葵
16.恋の罰金バッキンガム! : 杉浦綾乃
17.恋のダブルパンチ : さくひま*ひまさく
18.特撮ショーダンス : ガンボーズ
19.魔女っ娘ミラクるん♪ : ミラクるん
20.女と女のゆりゲーム : あかり&ちなつ
21.キラキラ☆everyday : 歳納京子
22.クールナンバー : 船見結衣
23.Lovely : 吉川ちなつ
24.背景 : 赤座あかり
25.パジャマ旅行 : 京子&結衣

【第2期PV&MC】 : 七森中☆ごらく部

26.Precious Friends : 七森中☆ごらく部
27.マイペースでいきましょう : 七森中☆ごらく部
28.ゆりゆららららゆるゆり大事件 : 七森中☆ごらく部

EN1.いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ : 七森中☆ごらく部

【MC】 全員

EN2.マイペースでいきましょう 全員Ver : 全員




ゆるゆりライブ曲多すぎやで!跳びまくったし、叫び続けた!めちゃくちゃ面白かった!!

キャスト全員可愛いし、愛生の代理のスペシャルゲストの桃ちゃんもかわいい顔してハスキーな千鶴やってたし、眼福。

3時間しかやってないのに帰り体動かなかったわ。昼夜参加したおっさんは体力持つのかよwwww


みんな盛り上がるライブ曲持ってるから忙しいのね!リウム変えるの大変。

綾乃と向日葵、ひまさくは厄介してきたよ!


アンコールならぬアッカリーンコールして、キャストの涙のコメント聞いてこっちも泣きたくなる。

「大坪、感無量です(その後号泣)」はネタかと思った笑 泣きそうになったけど。


ずっと跳び続けて、閉幕してからのBGMの大事件でも撃ち続けた。それ、みんなもやってたからね?ゆるゆりファミリーみんな体力ありすぎ!最高の3時間でした。




人の金で飲む酒うまい←

ULTRA-Formation @幕張メッセ




ULTRA-Formation セットリスト


01.D-FORMATION
02.Dream Wonder Formation
03.X-DAY
04.嘘ツキParADox
05.雪、無音、窓辺にて。
06.優しい忘却
07.Metamorphosing Door
08.Planet patrol
09.KEY FOR LIFE

〜メドレー〜
10.Flame
11.覚醒フィラメント
12.too late? not late...
13.mezzo forte
14.蒼い孤島
15.輪舞-revolution

16.この世界のモノでこの世界の者でない
17.IDENTITY
18.Celestial Diva
19.君がくれたあの日
20.Defection
21.暁月夜
22.ZONE//ALONE
23.Paradise Lost
24.TERMINATED
25.Tomorrow's chance
26.アイノウタ
27.夢のmirage

〜アンコール〜
28.HYPER NEW WORLD
29.Best mark smile
30.Lush march!!
31.純白サンクチュアリィ
32.Freedom Dreamer


アリーナ3列のなかなか神ってたんだけど、周りが大人しかったです。これがアリーナなのかってきにしなかったけど、FDリウムアリーナ1〜3列のオレンジ率が高かったのでそもそも質が低かったように感じます。

イベント単位では最高でした。新CMBのトークもそれぞれ決まってましたね。噛みまくってた大先生もそれはそれでオツでした。


リウムの色で質測っちゃうのもみのクラの悪いところだよ!←


物販爆死した以外は最高なライブでした。









ぱーてーのセトリも見たけど、神過ぎわろたwwwwわろた…←行けなかった人

MINORI CHIHARA LIVE 2011 FINAL




Final セットリスト

01.HYPER NEW WORLD
02.Tomorrow's chance
MC
03.雨上がりの花よ咲け
04.Voyager train
05.君がくれたあの日
MC
06.Melty tale storage
07.PRECIOUS ONE
instrumental
08.通し道歌(境界線上のホライゾン)
09.TERMINATED
MC
10.Planet patrol
11.raison pour la saison
12.Final Moratorium
MC
13.Defection
14.輪舞-revolution
15.赤い棘のギルティ
16.Paradise Lost
MC
17.純白サンクチュアリィ
ENCORE
EN1. Lush march!!〜Best mark smile
EN2.巡り逢い〜かけがえのないもの
EN3.Freedom Dreamer


というわけでファイナルLIVEです。

茅原運営でバルログ禁止になった最初のライブとなります。


片手一本、両手二本とサイリウム規制になりましたが、その分視線にバルログ映らなくて好印象でした。


そして物販。12時スタートで1330終わりと情報聞いた時はびっくりした。運営バカすぎわろす。

チケットある人は中で買えたので旗難民にはならなかったけど、毎回同じ過ちを繰り返し過ぎ。

Twitterでも話題になったけど、ファンが上の物販問題でいイラついている時にマネージャーがグッズ紹介とかファンクラブ勧誘のツイートしてて荒れてた笑



ではセットリスト見ていきたいと思います。

まず最初に感じるのはシングル曲の応酬。みのりんの集大成ともとれるセットリストですね。keyはカウントダウンで歌ったのでしょうきっと←セットリストまだ見てない


最初にはにわ持ってきたのは意外でしたね。いや、読める範囲か。


通し道歌聞きながらウズウズオレンジ準備してたくらいには読めるか。正直ホライゾンは一話しか見てないからわからないんですけど笑

一話ですでに通し道歌は歌ってたね。ギリギリ知ってた。


ボイトレが来てたのでアルバムのリードトラックくるなーからのFM。

ツアー以来のFMでしたねー。5月だっけ?Zeep?


ライブ曲では一番好きなので聞けて良かったです。FMとタミネは好きだからサイリウム二本体制でヘドバンしてました。

隣のキモオタに『隣ノリノリなんだけどw』と連れに言わせるくらいには首振った。

あとギルティも良かったですね。聞けると思ってなかったから最高にテンション上がった。



プラパトとギルティは振り付けあるんだから踊れバカども。



みのりんがみんなに一緒に歌ってねの前フリからのPPPHやるやつはFランの低俗クソイベンター。



三階最前だったんで立てなかったのが悔しいですね。ただでさえジャンプ出来なくて苦痛なのに、高まったアンコールトリにフリドリwジャンプさせてくれねえwww

ジャンプしないフリドリなど。



鍋嶋さんが復活というのも忘れてはいけませんね。はじめて演奏見たけどカッコいいね!

オーディエンスへの煽り方もマジカッコいい!


終演後にモニターが降りて来て、新曲PV。

シングル
アルバムから


カウントダウンでツアーも発表。わかってたぜ(ぁ


いやー楽しかったです。

ツアーでどこまで自分が行けるかとも考えて行かなきゃいけないですね。ライブクッソ楽しい。




↑あけましておめでとうございます

魔法少女まどか☆マギカ展

池袋まで行ってきた。コミケは甘え←金ない人








入り口入ったらワルプルギスの夜。始まってた。

















おっぱい





『パンツ撮ろうずwww』
スタッフ『ローアングルはやめてくださーい』





銃口から飛んで逃げるシャルロッテ。





完成へようこそ。








さやかこんなカッコよかったっけ?












『(あたしを)食うかい?』マジビッチ














メガネない方が好きだなー。














ここではじめて弓の形状がわかったくらいにはにわかやってます。

















まどかこんなのもやってたんだね。


展示品はこれで五割くらい。


終盤の絵コンテ、ラフ、サイン、台本が一番テンション上がったなー。だってうめてんてーのラフに消しゴムの消し後残ってんだぜ?ガチラフやん!


アトラクションとかもやってましたし、声優さんたちのコメンタリーも。31までやってるので、興味があれば是非。損はしませんよ。




↑ぼっち女性も多かった。まどかすげーな

ANIMAX MUSIX 2011 @横浜アリーナ











去年、LISP目当てに参加して、イベント目玉のカバーの熱さにやられたのが記憶に新しいです。

今年はみのりんが初参加ということで、カバーに期待。



【セットリスト】
○中川翔子
1.つよがり(べるぜバブ)
2.続く世界(天元突破グレンラガン)
3.涙の種、笑顔の花(天元突破グレンラガン)
○angela
4.Beautiful fighter(屍姫 赫)
5.Shangri-La(蒼穹のファフナー)
○RAMM feat.ayami
6.Freedom(バトルスピリッツ覇王)
○河野マリナ
7.Morning Arch(Aチャンネル)
☆May’n
8.オルフェ(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)
☆飛蘭
9.あなただけを見つめてる(スラムダンク)
☆飛蘭×佐咲紗花×ayami
10.JOINT(灼眼のシャナII)
○HIMEKA
11.Adesso e Fortuna 〜炎と永遠〜ロードス島戦記
☆angela
12.君の知らない物語(化物語)
○GRANRODEO
13.愛のWarrior(アンジェリーク 魔恋の六騎士)
14.HEAVEN(鋼鉄神ジーグ)

○HIMEKA
15.明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア)
○The Sketchbook
16.道(SKET DANCE)
○佐咲紗花
17.ZZZ→Starting Again (日常(Zzz) →カードファイト!! ヴァンガード(Starting Again))
○Sea☆A
18.DREAM SHOOTER(カードファイト!! ヴァンガード)
19.Sea☆ADELI-DELI☆DELICIOUS(トリコ)
○KOTOKO
20.ARe-sublimity(神無月の巫女)
21.七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!)
22.開け!ソラノオト(ソ・ラ・ノ・ヲ ・ト)
23.Light My Fire(灼眼のシャナIII)


第二部

○茅原実里
24.Paraeise Lost (喰霊 -零-)
25.TERMINATED(境界線上のホライゾン)
26.優しい忘却(涼宮ハルヒの消失)
27.輪舞 -revolution(少女革命ウテナ)
○喜多修平
28.「世界で一番恋してる」
29.「世界の果てに君がいても」(世界一初恋(世界で一番恋してる)/世界一初恋2(世界の果てに君がいても))
○飛蘭
30.mind as Judgment(CANAAN)
31.Blood teller(未来日記)
○Kalafina
32.Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
33.輝く空の静寂には(黒執事II)
☆May’n×KOTOKO×GRANRODEO
34.SWORD SUMMIT(戦国BASARA弐)
☆May’n
35.only my railgun(とある科学の超電磁砲<レールガン>)
☆ Sea☆A
36.プラチナ(カードキャプターさくら)
☆喜多修平×河野マリナ×鈴木このみ
37.Over The Future(絶対可憐チルドレン)
☆喜多修平×The Sketchbook
38.Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)



アコースティックコーナー

☆angela
39.Secret base(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
☆茅原実里
40.あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED)


アコースティックコーナー終わり

☆GRANRODEO
41.INVOKE(機動戦士ガンダムSEED)
☆kalafina
42.nowhere(MADLAX)
☆中川翔子×Kalafina
43.空色デイズ(天元突破グレンラガン)
☆中川翔子
44.冒険でしょでしょ(涼宮ハルヒの憂鬱)
45.光と影をだきしめたまま(魔法騎士レイアース)
☆KOTOKO
46.そばかす(るろうに剣心)
☆茅原実里×angela
47.Eternal blaze(魔法少女リリカル なのはA’s)

○May’n
48.Scarlet Ballet(緋弾のアリア)
49.禁断のエリクシア(劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜)
50.もしも君が願うのなら(PSP(R)用ゲームソフト「戦場のヴァルキュリア3」)
51.ユニバーサル・バニー( マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜)
52.Ready Go!(オオカミさんと七人の仲間たち)
53.Brain Diver(ファイ・ブレイン 〜 神のパズル)
☆全員(エンディング)
54.おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)

以上54曲。



いやー、リストにしたら一層長丁場ってことを感じさせられます。

まあMay’n祭りでしたね。しょうがないんですが、何曲か減らしてみのりんにわけて欲しかったwww

みのりんソロカバー歌って欲しかったってのが個人の感想。オレがガンダム知らないってのもあるんすけど。




みのりんエタブレ。まーみんなフリ余裕ですね笑

一番UO率高かったね。


からふぃなさんの生マギア、ヤンマーニ、グレンラガン全部よかった!相変わらずMCは乙女ちっくでしたね笑そのギャップがまたいい。


アニサマ戦犯のとびらんさんもガッチリ固いとこ歌ってましたね。まさかジャッジメント聞けるとは。


しーあさんは思ったよりよかったですね。紫の娘がタイプです。


河野マリナさんのファンになりそう。東日本の時から、モーニングアーチが耳に残る笑



最後のおどるポンポコリンもよかったです。みのりん『タッタタラリラなのだよ』

あの曲、あんなにコールやクラップあってライブ曲だとは笑


カバー曲のラインナップとか考えれば去年のが正直上でしたが、今回は今回ですごかったですね!

からふぃなさんとおどるポンポコリンが熱い!笑



アニマックスで放送するらしいので、よかったら見て下さい。すごくいいライブでした。




↑最後の挨拶の時のカツさんの『アーニマックス!』をガン無視するドライなみのりんに惚れた

MINORI'S BIRTHDAY VOL.4




久々の更新になってしまいました。すいません。

茅原実里のFCイベントに言ってきました。


学校が3限だったので、3限終わったあと、ゆったりしながら東京テレポートへ。物販は余裕の売れ残り無し。始発組ってどんな気持ちなんだろう。





大きなお友達がグッズのスクールバックを持って闊歩する…ッ!!圧巻ッ!!


整理番号が罰金バッキンガムレベルでしたが、割といい席回収。悪い番号でも多少取り返せるのがオルスタメリット。

近くにいた糞イベンターをTwitterでdisってたら、フォロワーさんも同じことつぶやいてて、合流w

あとその糞イベンターはもりやつながりでした。パペットっていえば会場いた人わかるかな?



15分で会場入り。1時間45分棒立ち。腰死ぬ。

で、開演。


まずは恒例。おもひでづくり。今回はみのりんのとあるデビューとのこと…





それ





プラネットパトロールPVのリメイク


まず、みのりん、斎藤P、せのりんで茶番。


斎藤P『プラパトPVマジ神wwおばさんうましww』
みのりん『(キレ気味で)おい、なんだこのPVは。作り直せ』

ごじつ

さ『マジすいませんでした。監督脚本全部やっていいのでやってください。
み『mjsk!クソワロ!』


そんなこんなで

監督デビューしました


とのこと。で第二幕へ


プラパトのジャケのみのりんポリスが主役

みのりんが変身したらギャバン

悪の軍団

み『特撮、戦隊ものと言ったら爆発なのだよ!』


と設定資料が次々とあがり、撮影へ


2011年10月千葉県


最近wwwww



悪の軍団はCMBでした。ガンちゃん設定クソワロwwww


CMBへの交渉風景もありました。テラシュールwww

なおやん『これやるの?騙された』とかwwwww



真プラパトはMessage04に収録されるそうです。

みのりんファン、CMBファン、せのりんファン、斎藤Pファンは腹抱えて笑うこと必死ですので、是非お買い求めを。




でいつのも質問コーナー。


・10万とチロルチョコ1年分ならどっち?

み『チロルチョコ』


・片思い中。どんなメールから入れば?

み『ライブ誘え』


・職場でタクシーの中、上司と気まずい。どうすれば?

み『窓を開ける(空気を入れ替える)どやぁぁぁぁ』

せのりん『雨だったらどうするの?』

み『雨ですねー、でgg』


・職場で、横の上司が四六時中、鼻かんだりしてうるさい。けど言えないジレンマ

み『四六時中、鼻かむのはヤバい。病院行け』


マネージャーSさんからの質問。いつもみのりんに心がこもってないっていわれる。

みのりん『諦めろ』



シュールすぎwwwwww



ミニライブコーナー。

1.TERMINATED
アニサマ、東日本と3回目。ワンマンでは初めての披露。警報PPPHが名前被せじゃなくて、オーイングだったらしいですね。自分の周りは名前被せでしたが。

わかりやすい解説:みーのりんハイ!みーのりんハイ! から おーーハイ!おーーハイ! にPPPHが変わること。



やっぱみのりんはアップテンポ似合いますね。ライブ感がヤバい



2.巡り逢い 〜かけがえのないもの〜
サイリウム振ろうとしたおっさんと糞イベンターをジト目で迎える作業。

たまに聞くバラード滲みますね。歌詞もよくて泣く


3.粉雪 〜long distance〜 (大阪公演では傘の下)
懐かしのHEROINEから。またサイリウム振ろうとするおっさんと糞イベンター。振りたきゃ振れよ。オレは振らずに聞くからさ。

下積み時代の話されてくる。そしてこの歌詞。


4.HYPER NEW WORLD
しまっていこうぜ!HYPER NEW WORLD!!

今回のライブで一番の山場と言っても過言ではない曲。

みのりんが『コール入れてね!』って前日にテコ入れするくらいヤバい曲。

曲の3割はコールじゃないの?これほどこっちが忙しい曲も珍しい。旗曲でもないのに!!


最高でした。この曲一回聞いた方がいいよ。ネットが犯罪ならラジオでもCD借りてでもいいから聞きなよ。すげー盛り上がれる曲。

ノンタイかつ、タミネのB面だからアニマックスでは
歌わないだろうけど、ワンマンでは柱になる曲。これからずっとみのりんライブで歌われるんだろうな。


で、18日。ライブ当日に誕生日を迎えたみのりん。

恒例のおめでとうVでは


せのりん『みのりん誕生日おめでとう!
???『声ちっちゃい!変われ』


小野D登場


小野D『みのりん誕生日おめでとう。瀬野大介だよ←』

せのりんが突っ込んで小野Dが自己紹介。


小野D『みのりんとは縁が多くて、共演多い〜。サマキャンのポルノ曲は収録三日前にいいからやれと言われた。今度でるおれの新曲にみのりんがコーラスで入ってくれました。買ってね!宣伝わろすww』


小野D『みんなでみのりんいわおうず!』

小野Dとみんな『みのりん 誕生日 おめでとう』

小野D『声ちっちゃいよー。しまっていこうぜ!HYPER NEW WORLD!!←』×2


と内輪ネタ満載で閉幕。

最後のみのりんのコメントまでグダグダwあるいみみのりんイベらしくてよかったです。


最後に手渡しでお土産配布。プラパトリメイク記念色紙。

掃け早かったけど、


ぼく『最高でした』

み『ありがとー』


のアクション。みのりんかわいい。




プラパト色紙と物販人気がクソ悪かったみのりんカードファイル。みのりんブロマイド9枚入りでこの真ん中のカードは詐欺だと思うのww


次の現場はアニマックス!アコースティック落選したからな!←


みのりん誕生日おめでとう!!!





↑しまっていこうぜ!HYPER NEW WORLD!!

東日本大震災復興祭2011 〜子供たちの未来のために〜 @国立代々木競技場第二体育館 セットリスト&感想

文化祭早抜けからの現場。





今回は初経験のアリーナ。アリーナ処女卒業でやんす!!!






まずはMCよっぴー登場。

被災地に2度赴き、その時の話をしてくれました。

オタクたちにできることはあるんじゃないか!と熱演。心撃たれました。



●麻生夏子
MCよっぴーの煽りで会場アツくなってからのなちゃーん!

パーエリはまともにフル聞いてないけど、アニサマ経験したせいかコール全然入れることができました。さすがにちょろい。

発売したばかりの新曲とヴァンガード歌って終わり。ダイヤモンドで後ろにに控えてるJAMコーラス期待はさすがに違うか。

不謹慎だからか知らないけど、電球ぴっかんこなかったですね。


● yozuca*
DCから入って、ピンクのサイリウム探したけど、忘却。泣く泣く青振ってました。

2曲目のバラードで周り全くリウム振らないでわろた。自分もアコースティックやバラードでは振らないでようにしてますが、さすがアリーナ。振りませんね。2階席は折ってたけど。

とりあえずヨヅさんMC下手やね笑


● 河野マリナ
Aチャンネル切りましたすいません。極わかんないんで地蔵なう。

太ももがよかったです←


● 黒崎真音
地蔵継続中。

まあなんていうの、ファンがキモいね。一年目で武道館まで決定してるくらいだからすげー人気なんだろうけど。

メインに似てね?声とかルックスとかサクセス具合が。


● 石川智晶
個人的な意見で申し訳ないんですが、歌嫌いなんです。

でもMCは面白かったし、考えさせられた。オレも被災地の嗜好品買います。

『酒飲んで、明日歌えなくなるとツッコミされたらいやだからつぶやきませんでした』のMCで笑いとった後、歌詞トチる石川さんマジ。


● 佐藤ひろ美
オレこの人知らなかったけど、驚愕した。

父親と実家を津波で失って、しかも今被災地復興祭のために動いているっていうから驚き。

本当にすごい行動力だし、なんでこの人こんなに笑顔なの?って泣きそうになった。

月1で被災地に赴き、いろんな活動してるらしい。被災地で毎回歌う『生きる』。始めて聞きましたが、鳥肌がたちました。

今回のライブ一番の拍手。ずっと鳴り止まなかった。


●茅原実里
我らのみのりん。

今回のライブ一番の人気でしたね。ミノラーおおすぎ。

タミネ
純白
パラロス
ともちゃん

全部ライブ曲。これがみのりんからのメッセージなのかもしれません。

今まで溜まってた分、発散。始めてヘドバンしたわ。アーティストさん見えないけどクッソ楽しい。隣のミノラーとお互い激しく打って、気があって友達になりました笑


●JAM Project
トリ。遠藤さんの実家も被災して、そこのご当地ヒーロー、海斗の話に。

海斗の新曲を披露して頂きました。海斗もステージ出てきて興奮!

レスキューファイヤーからゴングスキルは死ぬかと。

隣のミノラーと飛ばしてました笑


リスト(後述)見ればわかると思いますが、神イベントでした。





イベントはしごでJAM途中で抜ける人たちや、奇声なども多かったですが、このイベントの趣旨を理解したらそんなこと出来ないと思うんですがね。

佐藤さんの話に茶々いれてたやつはスフィアかららしいです。スフィアファンの厄介ども早くしねよ^^

オレの横のクソビッチもキチガイでしたね。ところ構わずみのりん叫ぶのは教育なってないわ。同じミノラーとして恥ずかしい。



それらをすべて含めてもいいライブでした。

ライブ楽しんで、そのお金で被災地が救われると思うととても気持ちがいいですね。




以下セトリです。



東日本大震災復興祭2011 〜子供たちの未来のために〜 セットリスト


【麻生夏子】
1. Perfect-area complete!
2. Precious tone
3. ダイヤモンドスター☆
【yozuca*】
4. サクラサクミライコイユメ
5. レンブラントの光
6. 20110510
【河野マリナ】
7. Morning Arch
8. I meet You◎
【黒崎真音】
9. メモリーズ・ラスト
10. ANSWER
11. 真実-The light lasting-
【石川智晶】
12. 不完全燃焼
13. スイッチが入ったら
14. アンインストール
【佐藤ひろ美】
15. Angelic syomphony
16. 生きる
【茅原実里】
17. TERMINATED
18. 純白サンクチュアリィ
19. Paradise Lost
20. Tomorrow's chance
【JAM Project】
21. Believe in my existence
22. KI・ZU・NA〜10th Anniv. ver.〜
【遠藤・影山・きただに+シージェッター海斗】
23. 不滅のヒーローSEAJETTER KAITO
【JAM Project】
24. レスキューファイアー
25. GONG〜SKILL




↑仲良くなったミノラーのお兄さんとライブ終わりに、フードコートで福島の地酒飲むくらいには仲良くなりました




フードコート。お祭り感MAXなのがイイネ!

【ゆるゆり】ゆるゆり強者がわからせるレポート【カフェ】

ゆるゆりカフェ行って来ました。




にわか共に、わからせるゆるゆり強者、サハラ



場所はガチャガチャいっぱいあるところの上のメイド喫茶。地味に初メイド喫茶。イラッシャイマセゴシュジンサマじゃなかったけど。




主要人物9人(ごらく部+生徒会)をモデルにしたドリンク。

他にも、櫻子と向日葵のプレートやラムレーズンアイス、ミラクるんアイス、セリフ入りチーズケーキなどコラボメニュー多かったです。

あかりだけ印刷薄い手の込みよう。




ベリー系をベースにしたあかりのドリンク。




ブルーハワイベースの向日葵。柑橘類の強い櫻子。




右から
千歳(カルピスとイチゴシロップに鼻血を模したソース)

結衣(甘めのカフェオレ)

京子(紅茶)




注文時、

先輩『罰金バッキンガム下さい』

サハラ『腹黒ピンク一つ』

オレ『だばー(よだれ音)下さい』



で周りの客爆笑


店員さんも罰金バッキンガムはわかってました。


右から

千鶴(千歳と全く同じベースにヨダレを模した練乳)

ちなつ(いろいろ入った甘すぎるやつ)

綾乃(ヨーグルトブルーベリー)




ロシアンたこ焼きってゆるゆり関係あんの?




チーズケーキも、ミラクるんアイスもソールドアウトだったので、ラムレーズン。めちゃくちゃ美味しかった笑




わからせる




顔チェンジ回のコンテとゆるゆり強者




櫻子と向日葵は絵コンテから仲悪い




千鶴推し




京子綾乃




なもり




トイレの中もアッカリ〜ン




コラボメニュー1つにつき1枚もらえるため、クッソもらった笑




↑店員さんもノリよくて楽しかったです

ゆるゆり、なもり先生は24歳らしい



ちょっとした気の迷いでナンジャタウン行って来ました。男四人で。




女の子グループとカップルしかいませんでした。




女の子の列の長さね。トキヤくんクレープ食いたかった。




二階にスターリッシュががががが




驚きのコラボ数



帰りに池袋でブラブラしながら、人集めて6ドラ。

青白t緑で3-0。

2.3パックでそれぞれ上家が青と白をやってなくて綺麗にデッキが作れました。


三戦目の人の構築がすごいうまかったです。なんで勝てたか不思議なくらい。

イニストラードで新しいアーキタイプも生まれて、書きたいことがいくつかあるので近いうちに書きたいです。



↑マクドナルド新作、マックリブ美味しかったです。ソーセージみたいな肉にソース!クッソ食べにくいですが


「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM