

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012年10月05日のつぶやき

13:21
ボックス買ってちんこ当たってないの俺だけ #女子力
13:23
ニヴのホイルかなっておもったら予見でキレそうだったくらい
13:38
コンビニ飯→吉祥寺→コンビニ飯→学校
13:45
デッカルチェでルイン?(難聴)
13:48
お台場でオクトーバーフェストやってんのか!!!ちょっと行きたいわ
13:49
ドイツビール出してるんならドイツソーセージあるよな!!!! #デブ
13:55
刻み獣はなんでタフ3なんですかねぇ
13:56
深夜にラーメン食ったばっかしなのに食べたくなって来たぞクソ
13:59
デッカルチェをルインにぶつける祭り
13:59
デッカルチェでルインを作る
14:19
また寝過ごしたwwww
16:52
大講義室から抜けるの難しすぎわろたwwwww帰るで
16:52
日曜のために2kほど作らな
16:53
帰らねえわ!渋谷いく
17:38
電車で寝てた
17:50
一年以上使ってる路線なのに間違えやつwwwwwwwwwwwww
17:50
iPodの電池死んでアレ
20:33
FNM。今2-0。次決勝で青白コンか
21:11
ジャンドだった。ジャンドつえー。リリアナなんだよキモ
21:31
なんで決勝で負けた2-1なのにオポで4位なんですかねえ?
21:31
まあ最初の相手多分0-3だしな…
21:33
このデッキも強いけど、次のデッキ決まった。やっぱこのアーキタイプすきなんだな。俺自身
21:35
決勝なんだし未開地くれよ。サブマリンが2位でプロモってなんやねんって思う
21:56
思いのほかRtRのカードは安いね。PWとかちんことか本当そんくらい
22:37
マツコの番組ええなあ。焼き鳥食いたくなってきた。最近焼き鳥屋で飲んだばかりなのに笑
22:45
#ふぁぼった人全員のキッカケと関係を喋る
23:04
ふぁぼられてた。うれC
23:05
ルリヲくん、オレ昔はYPだったらしいよ
23:10
しのさん。「せばすの知り合いはオレをフォローした後すぐリムる!!(オレがフォローを返してない)」って話をした時にフォローしてるで!ってツイートしてくれたのが始まり。ヤリチンってせばすに聞いてます!名古屋で焼肉奢ってくれる予定の聖人 #ふぁぼった人全員のキッカケと関係を喋る
23:16
ひふみさん。みゆき連合トップ、役職はみゆき頭。邂逅は立川。黒いマント(墓守コス)で各地の非公認を荒らし回っていたのがファーストコンタクト。遊戯界における高品質アナライズを展開するライターでもある。みゆきサモナー #ふぁぼった人全員のキッカケと関係を喋る
23:18
オレもゴーリキーがMCやっててアンビリバボーのチャンネル変えたわ #ガチ
23:24
ゲートクラッシュの神無き祭殿カッコよすぎわろたwwwwwwwwwwwエスパートークン作成待った無し!!!!!!!!!!
23:37
神無き祭殿は本当にほれたのでプレイマット買おう。トークンは一回ガチで組む
23:50
エルベス。いつのまにかフォローされ、いつのまにかアドレス交換してたよくわからない枠。マジックわかってるから話してて面白い。ホモ、百合、彼女持ち、とにかく早く死ね #ふぁぼった人全員のキッカケと関係を喋る
23:51
ウレロ見たいんだけど、ジョジョが予約されてるんだよなー。生かジョジョ切りかで迷ってる。眠い

2012年10月04日のつぶやき

12:56
バレー、偵察、儀式の女の子RT @hifumi_jus やっぱり僅かな可能性に賭けて俺もやる #私と言えばイメージするカードを三枚を教えて下さい
12:56
やる #私と言えばイメージするカードを三枚を教えて下さい
12:57
ルリヲくんひふみオタすぎわろた
12:59
ひふみさんわかってるな。かがり火はちょっとわからんけど
13:09
貸せるで
13:16
杉浦綾乃、杉浦綾乃、杉浦綾乃RT @elubesu #私と言えばイメージするカードを三枚を教えて下さい
13:18
ジャンド組みたいから無理かもしれん
13:18
ジャンド札束なんだよなー…
13:19
かがり火英RT @TaKaRaSHINO #私と言えばイメージするカードを三枚を教えて下さい
13:20
綾乃のオークファン調べてたら1.4kで抱き枕落ちててゲロ吐きそう
13:21
5k、いや8kまでなら出すぞ!!
13:21
14kの見間違いだろうそうだろう
13:22
本当これRT @hifumi_jus 思い付きで言った事がウケたり、かなり考えて言った事が無反応だったり 面白いね(´・ω・)
13:25
みんなせばすのリア垢フォローしたれよ
13:29
今週の吉祥寺のフライデー行かないんだけどね
13:29
RTR発売は行く
13:30
ボックス空けてデッキ作って学校からの渋谷フライデー
13:41
あどちゅーわかってんな
14:45
しずかちゃん
16:16
ロフト行くで
16:17
ケチャップをマーダーするオフ
16:18
貴重な日本語むきやがって
17:02
やっぱ途中下車センサーええわ。高性能
17:02
なぜ電車で寝るのか。慢心、環境の違い
17:44
箱買う金しかなくてわらってる
17:46
地元の店は吉祥寺のクソどもが新弾買いまくってて売られてなかった
18:56
マナバーン立ち読みしてた。いやー楽かった。マジで買いたいレベル
19:03
詰めマジックが一番面白かったわ。気づかない選択肢が多かったのが多い
19:04
この人見たことあるなーって人が有名人だった時の衝撃ね
19:06
金ないから明日、ラクドスとトロスターニが超絶買取されるのを期待するしかない

2012年10月03日のつぶやき

10:22
SPDみた。おもしろかった(こなみかん
10:23
神様始めました見てるけど、女1に対して男沢山はよくないやろ。みもりんだから見るけど
10:25
AMEMIYAがCMしてるとか反則やろwwwわろたwww
10:27
え、かわいすぎ
10:36
神様はじめましたはラブコメなのかホモなのか
10:46
かわいいいいいいいい
10:48
ホモとラブコメが同居する話
10:48
バイ
10:49
バイセクシャル神様
10:49
みもりんの役の子はかわいいという風潮(よい)
10:58
新世界より見てる。これも神様系?
12:04
電車で立って寝てたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:04
はい
12:39
電車のなかで寝てても駅近づくと起きるのは特技として申請しちゃっていいですかねぇ!
14:33
何でサッカー部ってポカリスエットを水で薄めるの? http://t.co/mZzP0PH7 #MT2 >74はじめて知った(真顔
16:59
腐敗電脳ヘルニア
17:21
瀬畑さんが歌い手デビューか…二郎ボイスが全国へ…
19:15
サークルの提出物まだいいらしいので離脱ん
19:16
一年ぶりだったわ描くの
19:16
これからバイト直やで
19:18
つーか人大杉わろたwww
19:20
水曜にバイトいれるのやめよう。サークルもあるけど、授業多いからこっから行くのつらまん
19:21
これが本当のタイムシフト枠
19:23
一年前のサークルなんかオレ含めて3〜4人しか来てなかったからな
19:24
今日期限じゃなかったらチャリでバイト行けたやん!
20:00
みのりんとAiRIとろうきゅーぶが一緒だったら行った #意識低いマン
20:38
20代女性の思う「男性がハマってたら引く趣味」TOP10 http://t.co/kVOdupMZ #MT2 ふぇぇぇぇぇぇぇぇひっかかりまくってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
23:34
乞食大学生死ね(バイト終わり
23:35
大学生の団体でなんでうちくんだよ。乞食か!このままなのか!
23:36
彼女がいる人はきにしなくていいんじゃないですかねぇ(死ね)RT @elubesu ヤバいな俺もだ@mukai09: 20代女性の思う「男性がハマってたら引く趣味」TOP10 http://t.co/kVOdupMZ #MT2
23:37
油ハネて手に水ぶくれ出来ちゃった。痕にならないといいなぁ>< #女子力
23:40
スイーツとオタクは交わることのない人種間
23:40
遅刻しそうだから電車選んだら遅延ですよ^^
23:41
マジでヤケドが痛い。痛くないけど不快。違和感がごいすー
23:42
スイーツとオタクが結婚したら国際結婚と呼べる
23:43
ビリヤードよりダーツがかっこいいという風潮
23:43
ガンダムは機械じゃないという風潮
23:45
ガンダムはキモいからバルキリーを作ろう(提案)
23:47
カードショップにいるやつの顔面ぶっ壊れてるってレスは間違いじゃないから辛い
23:48
てあさんそれAクラスじゃないすか?
23:53
YPのみのりんさんはみのりんが好きらしくてハンドルみのりんにしたみたいだけど、自分のことみのりんって言われてどう思ってるんだろ。ライブ言って名前被せる時自分のハンドル言う事になることについてどう考えてるんだろ。気になる
23:56
せーのっ、はーいはーいはいはいはいはい、みーのりんっ(自分)はい!みーのりんっ(自分)はい!

2012年10月02日のつぶやき

18:44
バイトから帰ってきたらサークルのやつやる時間あるんか。やるんなら深夜レベルでやりたいんだけど
19:00
今日ロッテに負けるとしぬから西武にはがんばって欲しいところ
19:47
浅村のコントが見れたから今期は諦めよう #lions
20:10
今日の試合どうなってるんだよ笑 荒れすぎ #seibulions
20:35
吉祥寺勢は後でスカイプやるからオレにID送っといて
20:36
名古屋の話し合いやります
20:37
オレバイトだから12時からね笑 がんばって起きといて笑
20:38
ようつべでセルプロのバックグラウンド再生しながらTwitterやってるから電池マッハwww
20:41
聞けば聞くほどハマってきたわセルプロ
20:44
角中抑えて中島が首位打者取れたらオッケーよ
20:52
せっかく早くバイト先来たのにうんこしたくなって結局ギリギリウンコマン
20:53
ペルソナ3、いいぞ!
23:24
【悲報】血便が治らない
23:25
うんこに血が混じってるとかじゃないんだよね。もはや鮮血
23:27
痔って言われたけど、多分違うんだよね。全然痛くないし
23:27
括約筋ズイー
23:29
やはり半角打てないのは辛いな。脱獄待ったなし!
23:31
一日平均3〜はうんこするから中がズタズタ説ね。ちなみに今日は6回くらい(真顔)
23:32
多便症
23:33
西武は負けて、しかも角中に打たれ…ボロボロですなぁ!!
23:34
中島首位打者陥落?
23:35
浅村暴投→銀後逸のドリフ見てからバイトという埼玉苦痛ライオンズ
23:37
せばだおさん、ゆるゆりっていう糞アニメ見ていこ^^
23:38
みゆきちに『お前でオナニーした』って言ってもらえてるココロコネクトも豚クラスタとして推しますね
23:45
あいつら起きてるの?
23:46
オレまだ帰宅中なんやけど
23:47
炭酸じゃなくて酒買えば良かったん
23:49
GP横浜二日目終わってから帰ろうとしても間に合うんかな
23:51
マウンテンいきてーなー
23:53
名古屋終わったら一ヶ月はマジかよしなくて済むから試験勉強が捗るな(真顔)
23:55
いまきたくした(まがお
23:59
しのさん、マウンテン連れてってよ

2012年10月01日のつぶやき

14:48
名古屋が安い…!!
14:57
サハラがうたがっせん買ったら、ピザ買って乗り込むわ
15:07
学割あって朝夜付き…これは…
15:26
龍角散のCMってオミガスのやつやん!!!
15:32
どんどんボケロンドンを翻訳したらLondon blurring rapidlyになった
15:33
急速にぼかしロンドンwwwwwwww
15:43
吹上に出るまで50分かかるのか…
15:54
名古屋まで3分、会場まで15分。ここやな。最強過ぎる
15:54
朝食バイキングはもはやスタンダードなんか
15:56
アカン。もう泊まりたくなってきたwww
16:06
宿泊施設探してたら4限と電池がなくなった
16:09
最終日日カプセルとかならありそう
16:09
月曜は観光するからな(真顔
16:18
ゆかなとセックスしたいRT @adotyu 好きな声優には早く結婚してもらって幸せになってほしい
16:20
みつけた宿泊施設なら割といいとこやで
16:22
三泊で〜15kとか
16:23
しのさんメルヘンなところ住んでるなと思ったら割とアクセスが神ってた笑
16:25
朝バイキング、PCレンタル、テレビ有り、夜は無料レストラン施設あり、風呂ありサウナあり、コンビニ5分、会場まで地下鉄15分 すごい(KONAMI
16:27
一泊4kだったわ。三泊12k。多分サービス費込み込み
16:53
金曜月曜の授業をリリースする
16:57
伏見と名古屋の間にあるwww
17:00
徒歩15分wwwww
17:12
電車一本逃して、バイトの遅刻が確定した
17:18
増やすは無理やろ
17:19
オレの遅刻のせいで誰が犠牲になるのか…!!
21:18
マヨガリの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
21:25
RT @elubesu 俺の彼女の百合が見たいから彼女、彼女作んないかなぁ
21:31
ホモベスパイパンかよ引くわ

2012年09月18日のつぶやき

02:13
アッパー
02:13
進行はしょっぱいなー
02:13
あやのチャーン
02:14
ツンデレ妖精
02:14
おっぱい妖精
02:14
荒らしすぎ
02:15
綾乃かわいすぎて死ぬ
02:15
楓かわいすぎて死ぬ
02:16
殺害現場か
02:17
トメィトゥ
02:18
ライオン&ラビットやめろ
02:18
毒トメィトゥ
02:19
ちなつ絵きてしまった
02:19
王子
02:19
マイスイートハニー
02:19
櫻子とかいうガイジ
02:20
綾乃wwww
02:20
おおおおおおおおおおおおおお
02:20
綾乃死んでしまう
02:21
ハイテクすぎわろた
02:21
ちなつ絵採用してんじゃねえよ
02:21
あんなにかわいいのにwwww
02:21
おっぱいミサイル
02:22
あかりちゃん!
02:22
あかりちゃんやべぇ
02:22
ざわ ざわ
02:23
あかちなとかいう公式推し
02:24
ゆるゆりアンコールはアッカリーンコールだろ!!にわかども!!!!!
02:24
ふわふわ
02:24
うーいぇい!
02:25
いつもー
02:25
わんつーゆるゆり
02:25
ちゅっちゅーべいべべいべ
02:25
べいべべいべ
02:26
はいほー
13:17
ホライゾン面白かった。メアリ奪還とアルマダ海戦ですげえボリューム感じるわ
13:49
ヴラスカ覚醒前と思ってたイラストは暗殺トークンだったか
14:21
Jスピの板上がっててわろたwwww
14:21
D0って100万もらえるんか
14:22
銀勇にお前弱いなと言われてキレる これキレないやつ逆にいるの?笑
20:19
11月 みのりんSSA 12月 1月 リスアニ 2月 ゆるゆり
20:19
オージーをまだ出してるところがあるらしい
20:20
月見がゲロい
20:24
休憩だからマヨガる

2012年09月17日のつぶやき

13:05
ゆるゆりライブ→ゆるゆりカフェ→帰宅飲み→ゲームやって寝落ち→起きて帰宅→ゲリラ豪雨 ←new!
13:07
ただいま。風呂はいってない(真顔
13:09
衰微&脳食願望の構えって強くない?
13:11
まあメインに入れるかカードじゃないかな確かに
13:12
なかしゅーさんなんのトークン使ってんの?笑
13:13
オタクノクニ、ニッポン
13:15
さすがに風呂入るか
13:15
オレのアイコンが変えられない呪いが
14:19
マイアヒから8年経ってたwwww http://t.co/EsM95RTM #MT2
15:40
一時間早く来ちゃってJCJDにバカにされるお仕事
15:45
JCはいねーよばーか
15:53
これの面白いところは老いかけるだな
15:54
ぐう眠い
16:09
キグちゃんwwwww
16:14
ゆかなに会いたい
16:20
ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル http://t.co/vSsKV0WZ #MT2 ヘブンズドアーはアカン
19:38
RT @elubesu 身内では構わないけどルールは守って欲しい
19:42
せばだおさんより、軍曹ってやつ人気なの?ツイートつまんなかったぞ
19:44
面白い面白くないは主観だけど
19:45
オレのフォロワー=面白いじゃないぞ!せばすとか論外だぞ!(あいつバイト中だからディスる作戦
19:47
マヨガリ
19:50
あいつもせばすと同じTwitterアイドルなのだろつ

2012年09月16日のつぶやき

10:00
学校です とか言っておく
10:00
カルロさんが死んでしまう
10:02
オレも、せばす周りは着々とブロックしてるわ。反映されないからwebでやりなおすけど
10:03
100〜120円が90割だから…
10:04
ブロックする理由は特にないけど。なんかムカつくし
10:05
残りの0割がコアメニュー
10:06
せばすも出会う場所が違ったらフォローしてたかわからないな。現実とネットの違いは大きい
10:23
集合時間から2時間遅れ疑惑ね
10:33
今日アキバで散財すると箱買えなくなる笑
10:35
九月の給料はデッキ、借金で地に帰るな
10:35
はたらこーはたらこー
10:36
環境最初は緑単とか適当なデッキ使ってるわ
10:37
ゆるゆりT買う必要なかったよなー…
10:46
次環境を見据えたデッキなんですよ〜^^ って大会出る人がマジでわからない
10:47
それブロック構築+コアセットやんって
10:48
剛力化にトランプルなぜつかないのか
10:51
九月のボム給料来ないとデッキ組めないんだよ
12:02
らくどすしゅおい!しゅおい!!
14:35
ファイアーボール6回プレリやるぞ!!!!!!!
14:36
カード買ってないな!!!!!!お店で遊べない!!!!!帰るか!!!!!
15:44
ではゆるゆりライブ行って来るどす
15:51
ちけぇぇぇぇぇぇぇあど!!!!
15:55
はじまる!!
17:06
一時間16k終わり。ぐう満足
18:40
ライブの後から着替えてないからずっとゆるゆりTだった恥ずかしい
18:42
アキバでゆるゆりT2人組が歩いてたら、ゆるゆり39Fes帰りで、なおかつオレの可能性
20:00
ゆるゆりカフェ http://t.co/Vv00T0Bm
20:18
お茶漬けとおしるこきたー http://t.co/SjuZvk50
20:34
オレもバント考えてるけど、確かにバッパラゲロ欲しい
20:37
東屋と巡礼者出して青マナ引っけやるしかない
20:40
アキバさんカード安くて助かります
20:40
アメニティは高かった
20:42
福岡やしな^^
21:31
新宿からの記憶がない(電車
21:36
もうすぐ最寄り

2012年09月15日のつぶやき

00:00
ブログ書くこと多いのに書くモチベがない笑
11:47
めぐみばらさん目立つ笑
12:05
ゆるゆり並んでる
14:38
ゆるゆり→ゆるゆりお面系列店探し→メイドカフェつかまる→散財→今
14:40
オタク慣れしてない友達がメイドカフェでガン萎えしててわろた
14:43
友達と別れてバイトへ。腹減った
14:52
マジで腹減った
14:54
こっから7は辛お
14:54
ねみーの
15:23
電車の中でちょっと寝たら楽になった
15:29
7時間バイト→オール飲み→昼前アキバ入り→ライブ→飲み
15:30
バイトは不具合の塊
15:30
今日ハンバーガーデーだしな。謎
18:16
乞食しね(バイト休憩なう
18:17
三時間が秒で終わった。こわ
18:18
まああと3時間あるんだけどね
18:18
後ろオレ以外エキスパートの連中でわろたwww(せばす以外
18:20
さっきアキバでメイド喫茶のキャッチ捕まった身だからバイト先の近くのキャッチのレベルと比べちゃうね
18:22
今日じゃなくて明日来てよぉ。オレ居ないから
18:26
マヨガリ上手くて泣いてる
18:34
マヨガリ食いに行く往復10分で四回メイド喫茶に捕まるんだけどそんなにオタクっぽいか?オレ
18:35
マヨガリ丼とデカイジャグ一本分のお茶飲んだからバイト中の尿意が心配
23:30
乞食しね(バイト終わり

2012年09月14日のつぶやき

17:43
auって駅前のじゃないの?
17:49
列きも
17:50
これ上いけるんか?
17:52
ヤマダの代わりにあいぽん並ぶからちょっちおくれそう
17:54
なんか怖いな
17:55
ひふみさんが順調にしゅんしょーかき集めてる
17:59
もう逃げられへんでRT @hifumi_jus スロットの当たりが瞬唱とかがり火で0になるな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
17:59
あ、ぜくす受け取るの忘れてた
18:00
後ででいいか
23:19
ホモベスの最近の勝てる屋ディスがすごい
23:21
中野 2-1 吉祥寺 1-2 負けたの全部デルバー
23:21
いやーマジック下手くそになったね
23:22
オレが負けたのみんな強い人だから割と妥協出来る。中野のやつは1-2しやがったけど
23:26
明日アキバ行くのに半日で抜けるとかクソやな
23:29
明後日にはライブか。時間立つの早いなー
23:37
なんでや!ももクロええやろ!!
23:38
まあももクロ好きなやつはももクロいいって言うし、みかこしがいい人はみかこしがいいって言うし、ヒャダインとももクロが嫌いなやつはみかこしがいいって言うでしょうよ
23:39
かがり火は使われないとわからない強さあるよやっぱ
23:40
グットスタッフ同士でやってて、ドローで本体にダメージ入るおまけついたライボルめくる感じ
23:41
ムチムチファイアは接合者が環境におるから
23:41
説明になってねえ
23:42
魂の洞窟とトラフトを買うところから始めなければ
23:43
トラフト高すぎやろ
23:44
DMなら、相手だけブラックホールみたいな感じ
23:50
プレリそんな必死ならなくてもいいんだよね。三回は出たいけど
23:53
アゾリウスチャームとかいう熟慮


「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM