

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ナヤライブ!!

GPT横浜 @川崎

使用:ヤマシタケイゾウビート

ドランライフリンク
○×○

ジャンド交易所
××

青黒囁くなんとか
○○

大隊ナヤ
×○○

遅ナヤ
××

トリコエンチャントFlash
○○

遅ナヤ
○○


5-2で14位。公益所で一回、集中力ぶち切ったのが悔やまれる。


身内がTOP8行くもドラフトで遊んでて応援行けなかったのが後悔。オレが応援言ってれば4位止りなんかしなかった(酔い


知り合いで組んだ8ドラは××○の7位で賞品湿った墓。賞品おばけwwwww


身内で酒飲んで帰宅。7k飛んでゆるゆりライブが怪しい(真顔



↑おれもシングルエリミ行きたい

GPナゴヤエンジェル

熱い売り切れとBMの値上げ。ナゴヤエンジェル。


前日トライアル。

使用:ナヤ

ジャンド
××

ジャンド
×○×

1没2回で東京に帰りたくなりながらレベッカサインもらう。この切り替えはのちのち神アクションとなる。


初日

使用:殺意を上げたナヤランプ

BYE

ラクドス
○○
ラクドス
××
エスパーLOトークン
○×○
ハスク
×○○
トリコトラフト
○○
ラクドス
××
バントコン
○○
トリコFlash
○××

6-3

最後の最後で熱い色事故。サイドが半分可燃物で機能しなかったのが痛かった。熱い正解デッキ選択からクソみたいな調整不足。


2日目は昼からのっそり会場行ってフライト8ドラやってたらパブリック受付終わってつらたん。みんなが雄弁家、青白エンチャ流すもんだからオレのパックからリフトと5/6スフィンクス出して3-0キメた。ナゴヤエンジェルプレマ3枚になったwwwww誰か未開封いる?


夜に食った鍋屋が最高やってん。名古屋の女の子すごいかわいい。ラーメン屋、鍋屋いろいろ回ったけどみんな女の子可愛かった。素晴らしい街名古屋。



↑期間をよく見てなくて1BYEどまりになったけど横浜頑張りまんこ

隣の負け散らかしくん

土曜アキバGPTシンガポール

使用:なもり

1.赤黒ゾンビ
×○×

先攻取った方が勝ち。最後向こう貴種、こっちロクソでノーガードで殴り合ってたけど、アクトもらって終わり

2.緑白
○○

3.忘れた
勝った

4.バント
×○×

くそ


2-2


日曜新宿GPT名古屋

使用:なもり

クソバント
××
クソ青白人間
×○×
クソセレズニア
××
クソリアニ
○○

1-3クソ


火曜中野

なもり

緑白
○○
緑単
×○○
ジャンドビート
××
先攻ダブマリ×2だから!!ダブマリカリタツラクドスリターンまくれそうだったから!!!!

両方ともヘルカイト握られてて上止まらず負け

2-1



↑解散

投了っていいなよ

11/2 中野

前半

使用:なもり

ミラー
○○
天使奇跡の返しで緑奇跡二段賛美してまくったwww

奇跡
××
劇的に勝てないマッチアップやろww

バント
××
コントロール対策のメインガラク置けても勝ててないんだよなぁ

1-2


後半

使用:なもり

バント
××
同上。劇的に効くサイドとかないのかよ

ジャンド?
○×○
オリビアさえなんとかなれば

ジャンドゾンビ
○○
オレのプレイがちょっと雑だったかも

2-1


なもり復調の兆し!五竜全勝してたしね!


で11/6中野

使用:なもり


ふらいつ@まにき
○○
中野のシャッフラーそろそろ許さない。相性よかっただけ

緑単tケッシグ
○○
この人ともめちゃめちゃ当たる。訴訟。両方後攻だったけどドブンと奇跡素打ちで勝ち

青白奇跡
○○
相性10:0の相手wwww事故ってくれたところをサリアが走って2タテwwww運だけwwww



3-0

メインいじったけど、思った以上にいい動き回るしてくれてうれC


↑最近調子E

となりのマリガンくん

晴れる屋カジュアルスタン

使用:せばだおドラン

青緑ドレッジ
○×○

2戦目はデッキ41枚削られて負けた(爆笑

リアニ
×○×

せいおん!

バントコン
××

せいおん!


バントコンはデッキ的に無理だ。啓示とかwwwww


カジュアルスタン後半

使用:なもり

青白コン
○○

終末4回(奇跡3回)ってなんやねん。なんでオレ勝てるんだよwww


バントエンチャントアグロ
○○

こっちのが速かった

黒緑ゾンビ
○○

ドブンすぎワロタ


後半3-0できたでぇ


↑デッキ載ってしまううう><

甘えキープは罰金バッキンガムよ!

中野スタン


使用:七森中☆Miracle Selesnya Duet

1回戦:4cふらいつ
○○
身内^^中野マッチアップシャッフラーいい加減にしろ^^

2回戦:チャンドラグリクシス
××
ダブマリ2回^^2色とは

3回戦:緑単tケッシグ
○××
2.3戦目ゴミみたいなハンドキープして負け。くやC



↑負けたあとの集中力の無さね

ブーブーブータン

沢村とかいう4番殺して次の日の試合にまで影響させる真エース



プレイマットそろそろ欲しかったから吉祥寺でゲームデー

使用:七森中☆Miracle Selesnya Duet

1回戦:BYE
あど

2回戦:ドラン
○×○

サリアドボォ
エンチャ強すぎわろた
サリアドボォ

3回戦:バントコン
○×○

シルバーハーツ
リング→ラス→ターミナス
マナクリ強打者銀刃格闘ガラク


はじめてゲームデーで3-0しました。有安



↑ギセラマット使ってから(BYE抜いて)6-0してる

安心アンコールワット

血便の原因は痔でした。大腸ガンじゃなくてよかった


中野

使用:七森中☆痔らく部

1回戦:緑単
○○
ウーズとかいう壁を乗り越えちゃう怨恨銀心ニキオッスオッス
ぎんば除去されてからのぎんばニキー

2回戦:バントアグロ
×○○
なんか負けた
なんか勝った
なんか勝った

3回戦:リアニ
○×○
サリランカードボォ
スラーグ出されすぎてライフ書くの一個忘れててリング使って詰めるもライフ5残って返しに屈葬トップされ奴wwww
相手また屈葬トップしたんだし、オレもリングトップしていいよね


久々の3-0。シガルダ入ってない緑白で入賞ごめんねー><


↑オレのコンディションが悪ければ悪いほどマジック強くなるアレ

GPTゴーゴーカレー

メモ程度に更新。GPT名古屋行ってきました。


使用:七森中☆Miracle Selesnya Duet


1回戦:ジャンドミッドレンジ
○○

開幕でスリーブにいちゃもんつけられてジャッジと話して5分くらい無駄にした笑

ジャッジキル文化がマジックにも爆笑

マッチ自体は3分かからなかった。


2回戦:バントランプ?ミッドレンジ?
○×○
先攻ドブン
せいおん!
先攻ドブン

3回戦:ゴルガリゾンビ
○○
後攻ドブン
後攻ガラクドブン

4回戦:ジャンドミッドレンジ
○×○
先攻ドブン
オリヴィアドボォ
怨恨マシマシドブン

5回戦:ミラー
××
ドボォ
ドボォ

6回戦:ジャンドスライ
○××

7回戦:リアニ
○××
ドボォ
白でなくて負け
4マリして緑出なくて負けクソ

8回戦:バント
○○
ガラクドボォ



↑レシピはまた

そんなの関係有馬温泉

久々の吉祥寺FNM


絡み根と強打者が加入したバントアグロ

緑白
×○×

ガヴォニー見えてなくて、トラフトをブロックに回してマナクリと相打ち。ライフ残り8届かなくて負け。ランカーあったから勝ってたクソ
怨恨つけたマナクリが格闘しかけて来たから銀刃にセレチャパンプしたら投了された
お互い土地10枚ずつ引くクソゲーム。向こうが引いたスペルが修復強打者怨恨(8/8木立)でこっちが引いたスペルがマナクリトラフト怨恨怨恨で差がついて負け

沼単
○○

沼しか出されなかった
沼一枚と脅迫しか見てない


リアニ
××

土地2枚しか引かなくて手札の二種類天使と色合わないトラフトでフルハウスやスリーペア作って遊んでたら負けた。
1tルーターで屈葬と静穏見せられてアレ。屈葬2回まくって何回もライフ一桁に落とすけどあと一押しが足りなかった。


メイン強くなったのに1-2する奴wwwwwww





↑あと当たってないアーキタイプはゾンビくらい?


「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM