

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GPTゴーゴーカレー

メモ程度に更新。GPT名古屋行ってきました。


使用:七森中☆Miracle Selesnya Duet


1回戦:ジャンドミッドレンジ
○○

開幕でスリーブにいちゃもんつけられてジャッジと話して5分くらい無駄にした笑

ジャッジキル文化がマジックにも爆笑

マッチ自体は3分かからなかった。


2回戦:バントランプ?ミッドレンジ?
○×○
先攻ドブン
せいおん!
先攻ドブン

3回戦:ゴルガリゾンビ
○○
後攻ドブン
後攻ガラクドブン

4回戦:ジャンドミッドレンジ
○×○
先攻ドブン
オリヴィアドボォ
怨恨マシマシドブン

5回戦:ミラー
××
ドボォ
ドボォ

6回戦:ジャンドスライ
○××

7回戦:リアニ
○××
ドボォ
白でなくて負け
4マリして緑出なくて負けクソ

8回戦:バント
○○
ガラクドボォ



↑レシピはまた

Miracle Bant Duet

デッキ名完璧なんだけどな。

2 平地
4 森
4 寺院の庭
1 聖なる泉
2 氷河の城塞
3 陽花弁の木立
2 魂の洞窟
4 内陸の湾口

4 アヴァシンの巡礼者
2 ドライアドの東屋
3 絡み根の霊
4 ロクソドンの強打者
4 銀刃の聖騎士
4 聖トラフトの霊
3 修復の天使
2 荘厳の天使
2 ウルフィーの銀心

4 怨恨
2 信仰の盾
4 セレズニアの魔除け



↑コントロール(つかジェイス)おおいから辛いかも

そんなの関係有馬温泉

久々の吉祥寺FNM


絡み根と強打者が加入したバントアグロ

緑白
×○×

ガヴォニー見えてなくて、トラフトをブロックに回してマナクリと相打ち。ライフ残り8届かなくて負け。ランカーあったから勝ってたクソ
怨恨つけたマナクリが格闘しかけて来たから銀刃にセレチャパンプしたら投了された
お互い土地10枚ずつ引くクソゲーム。向こうが引いたスペルが修復強打者怨恨(8/8木立)でこっちが引いたスペルがマナクリトラフト怨恨怨恨で差がついて負け

沼単
○○

沼しか出されなかった
沼一枚と脅迫しか見てない


リアニ
××

土地2枚しか引かなくて手札の二種類天使と色合わないトラフトでフルハウスやスリーペア作って遊んでたら負けた。
1tルーターで屈葬と静穏見せられてアレ。屈葬2回まくって何回もライフ一桁に落とすけどあと一押しが足りなかった。


メイン強くなったのに1-2する奴wwwwwww





↑あと当たってないアーキタイプはゾンビくらい?

環境変わったし、スタンダードアナライズやってみた その1

タイトルまんま。完全に個人の偏見の固まりなのでそこらへんご了承ください。



まずランク分けから



●Tear1
好きっていいなよ
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい
ひだまりスケッチ×ハニカム

●Tear2
神様はじめました
BTOOOM!
武装神姫

●Tear3
k
絶園のテンペスト
新世界より



では解説。ネタバレはあまり無いように善処します。気になったやつがあったら見てみてください。1話しか見てないので後々評価が変わると思われるので参考までに。

ここに書いてないやつはまだ見てません。その2で書きたいとおもいます。




Tear1
圧倒的強者。王者のアニメ。



「好きっていいなよ」
少女漫画原作。イジメられてた女の子(かわいい)がチャラ男(髪切れクソ)に気に入られる話。君に届けにシチュエーションが似てますね。少女漫画ってみんなこんなのなの?(暴論)

君に届けと違うところはヒロインが強気なところ、強気が故に敵も多いです。おんなはこわい。とにかく面白かったので、期待値高い。



「となりの怪物くん」
少女漫画原作。イジメられてないけどまたぼっちな女の子(我らの戸松)がヒロイン。ぼっち女とぼっち(不良)男のラブコメ。好きっていいなよも怪物くんもカップルのスタートラインが
すごい。君に届けとは全く逆ベクトルで楽しめる。

OPが戸松の新曲なんだけど、すげーかわいい。オレがアニメ評価するさい少女漫画原作かかわいいOPのどっちかがウエイトデカイんだけど、怪物くんは珍しくその両方を汲んだ作品。期待。


「中二病でも恋がしたい」
萌えアニメもしっかりTear1入り。ラノベ原作。我らが京アニ様の作画。京アニが取り組みはじめた「重さを見せる絵」がオレ得すぎてとどまるところを知らない。

中二をベースとしたためか、見てて本当に恥ずかしくなって来る珍しい作品。ギアス見てた人だと福山の中二はリンクしてそれはそれで楽しそう。作中のキャラ動きもけいおんを彷彿させるデブ動き祭り。たまらない。

OPも萌えアニメらしくかわいいんだけど、ポリゴンフラッシュを思い出させる動画。これも見所の一つかも。


「ひだまりスケッチ×ハニカム」
帰ってきた絶対強者。漫画原作。カルト的な人気でとうとう4期まで上り詰めた蒼樹うめ神。

ここの順位はオレのひだまらー(ひだまり信者のこと)補正が強いと思う。ひだまらーなら知ってるとおもうけど、4期が成立するまで本当にいろいろあった。笑あり涙あり(実話)。

正直作品については語ることがありません。いつも通りのひだまりワールドを楽しんでください。

OPではのりなずながとうとう加入。EDはマーブルさんが3期に続くアップテンポナンバー。これはイベントが捗るな。




ここからTear2。いつでも覇権を狙える実力派。


「神様はじめました」
今期は本当に少女漫画原作が多い。みもりんと少女漫画ってだけでポイント高い感。CMにAMEMIYA使うのもなかなかギャグ効いてて面白い。


「BTOOOM!」
ニートお待ちかね。ゲーム系アニメ。ニートさん!ネトゲですよ!ネトゲ!普通に面白いね。人死ぬゲーム系はやっぱり盛り上がる。

「武装神姫」
みのりんとあすみんの共演。阿澄病明確化された昨今でひだまり→武装神姫と組むTBSwwwwww

戦闘シーン凝ってますね。期待。



●Tear3
k
絶園のテンペスト
新世界より


わからんごろしあるで!




↑まだアニメ全部見れてないです残りはその2で

ファイトファイトファイファイビーチ

中野スタン

使用:バントアグロ


グリコン@まにーさん
××

トラフト根っこでシャクろうとしたらイゼチャでシャクられた
オリヴィアとかいうぐう畜


トリコン
○×○

トリコン
○○


2-1

大会出れば出るほど発見あるね。




↑強打者不在でバントアグロを語っていいのか


「腹筋アイドル アイマイ地雷ちゃん」親衛隊の皆さん


無料カウンター





Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    むかい (06/24)
  • ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」 @パシフィコ横浜
    サハラ (06/21)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    むかい (10/18)
  • フルフル抱き枕絶賛販売中。欲しい方いればコメントへ
    M@ny (10/18)
  • きたないさすがエスパーきたない
    むかい (10/02)
  • きたないさすがエスパーきたない
    凡骨 (10/01)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    むかい (09/30)
  • テレビ東京『見て下さいこのカニ!』
    凡骨 (09/29)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    むかい (09/27)
  • ISD(笑)プレリリース二日目
    凡骨 (09/27)

Recent Trackback

Links

Profile

search this site.

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM